中小企業 新ものづくり・新サービス展への出展
2024年12月4日(水)~12月6日(金)
サポート
電話サポート
Q&A、御社の状況、製品についてなど、あらゆるサポートをさせていただきます。
電話受付時間 平日 午前9時~午後5時
TEL:0266-53-4000
E-mail/お問合せフォーム
リモートサポートサービス
リモートサポートとはお客様のパソコンの画面を共有し、同じ画面を見ながらアドバイスするサービスです。
※リモートサポートを受けたいPCにインターネット環境が必要です。
※保守契約されているユーザ様のみのサービスになります。
リモートサポートへの流れ
- 1.https://898.tv/taiyoにアクセスし、ファイルをダウンロード
- 2.ダウンロードしたファイルを実行
- 3.表示されたIDとパスワードをオペレータに伝える
- 4.接続完了
※ダウンロードしたファイルは、次回以降にもご利用できます。
講習情報
講習会概要
保守契約をされているユーザ様を対象に講習会を開催しております。ご購入されたシステムを、常に高水準で運用していただくようにユーザ様ごと講習内容を調整して御指導いたします。
定期講習会
場所 | 太陽メカトロニクス株式会社 |
---|---|
日程 | 定期講習会日程 ご希望の日程で対応させていただきます。 1週間前までにご連絡ください。 |
講習内容 | ユーザ様の希望する内容に沿って対応いたします。 |
応募方法 | 参加希望日の1週間前までに、講習希望内容・参加人数を添えて電話、あるいはこちらよりお申し込みください。 遠方のユーザ様には前日宿泊も可能です。(弊社宿泊施設) 希望される場合、合わせて詳細もお問い合わせください。 |
備考 | ・日程の調整も可能です。お問い合わせください。 ・当社の都合により日程のご希望に添えない場合があります。ご了承ください。 |