イベント情報

サポート

電話サポート

Q&A、御社の状況、製品についてなど、あらゆるサポートをさせていただきます。
電話受付時間 平日 午前9時~午後5時

TEL:0266-53-4000

E-mail/お問合せフォーム

 

リモートサポートサービス

リモートサポートとはお客様のパソコンの画面を共有し、同じ画面を見ながらアドバイスするサービスです。
※リモートサポートを受けたいPCにインターネット環境が必要です。
※保守契約されているユーザ様のみのサービスになります。

リモートサポートへの流れ

  • 1.https://898.tv/taiyoにアクセスし、ファイルをダウンロード
  • 2.ダウンロードしたファイルを実行
  • 3.表示されたIDとパスワードをオペレータに伝える
  • 4.接続完了

※ダウンロードしたファイルは、次回以降にもご利用できます。

講習情報

講習会概要

保守契約をされているユーザ様を対象に講習会を開催しております。
ご購入されたシステムを、常に高水準で運用していただくようにユーザ様ごと講習内容を調整して御指導いたします。

定期講習会

場所 太陽メカトロニクス株式会社
日程 定期講習会日程
ご希望の日程で対応させていただきます。
1週間前までにご連絡ください。
講習内容 ユーザ様の希望する内容に沿って対応いたします。
応募方法 参加希望日の1週間前までに、講習希望内容・参加人数を添えて電話、あるいはこちらよりお申し込みください。

遠方のユーザ様には前日宿泊も可能です。(弊社宿泊施設)
希望される場合、合わせて詳細もお問い合わせください。
備考 ・日程の調整も可能です。お問い合わせください。
・当社の都合により日程のご希望に添えない場合があります。ご了承ください。